祝オープン(凪ヌードルバー 歌舞伎町店)

2013.06

若いラーメン店主たちと歌舞伎町ではっちゃけた後

〆にこちらへ

凪ヌードルバー 歌舞伎町店 (1)

『凪Noodle BAR 歌舞伎町店』さん

偶然にも今日オープンらしい(笑)


券売機でチケットを買ってスタッフさんに人数を告げるとすぐに着席できた
凪ヌードルバー 歌舞伎町店 (2)

オープン初日の遅い時間ということもあり店内はお酒を飲んで盛り上がっている方たちが多い
凪ヌードルバー 歌舞伎町店 (3)

カウンター奥には見慣れた顔もちらほら(笑)

まずは本日2度目の乾杯をしてしばし歓談した後にラーメンをオーダー

同行者全員が2杯目の酒を飲みだした頃にサーブ


煮干ラーメン 詳細失念
凪ヌードルバー 歌舞伎町店 (9)


凪さんらしい煮干しガツンのスープ
凪ヌードルバー 歌舞伎町店 (10)

表面には油が膜を成していて熱々で冷めにくい

エグミ・苦みはあるんだけどそれも凪さんのスープの魅力


麺は弾力のあるモチモチ太麺と
凪ヌードルバー 歌舞伎町店 (11)

ツルリとした一反モ麺
凪ヌードルバー 歌舞伎町店 (12)


チャーシューが大判で分厚い!!
凪ヌードルバー 歌舞伎町店 (13)

瑞々しくて程良い弾力 「肉喰ってるぞ」っていう歯ごたえがたまらない




酔っぱらっているので写真もおぼつかなかったけど

同行者全員「やっぱり美味しいよね~」を連発していたのを覚えている

そして強く残る煮干しの後味は食後の満足感も長く残る




歌舞伎町にオープンした『凪Noodle BAR 歌舞伎町店』さん

アテも充実しているので是非またお邪魔させてください


「オープンおめでとうございます」
凪ヌードルバー 歌舞伎町店 (6)




凪Noodle BAR 歌舞伎町店

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-9-6 三経ビル 1F
24時間営業

メニュー
↓↓↓
凪ヌードルバー 歌舞伎町店 (5)

凪ヌードルバー 歌舞伎町店 (4)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24時間営業ですか!さすが歌舞伎町ですね~。
午前中の早い時間なら並ばず食べられそうですね。

100さん

なかなか早朝に歌舞伎町にいることは・・・

遊人ならあるかもですね(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR