ヤングステーキでスタミナつけよう!(キッチン長崎)

「GAKUちゃん 今夜『キッチン長崎』さん行かない?」

と鴻巣の方から声が聞こえてきたのでこちらへ(笑)

キッチン長崎 (1)

『キッチン長崎』さん

先日「最強のしょうが焼き」で紹介させていただいたお店だ

座敷に陣取ってまずはトマトハイ
キッチン長崎 (3)

同行のM姉さんのオススメで塩とブラックペッパーを添加したらさらに美味しくなった♪

そしてオーダーしたのはこちら
キッチン長崎 (2)


ヤングステーキ(ガーリックソース) 1880円
キッチン長崎 (6)

知り合いの常連さんや猿ワタさんもイチオシのメニュー
キッチン長崎 (4)

-

肉はドーンと350g!
キッチン長崎 (5)

肉の上にはバター

焼き加減はミディアム
キッチン長崎 (7)

絶妙な焼き加減のビーフはやわらかめでジューシー

味付けは醤油ベースのガーリック風味 これまた絶妙!!

湧きあがる食欲を満たしてくれるたっぷりのステーキ

若干高めの贅沢メニューだけどその価値がある納得のメニュー





同行者も生姜焼き丼を食べてご満悦だった

そして同行女子も小さな体で350gのステーキをたいらげていた


食後はご主人夫婦としばしローカルトークで盛り上がった後お店を出た





今日も大満足させて頂いた『キッチン長崎』さん


しょうが焼きも最高だけど

「ヤングステーキも同じくらいサイコー!!」 (≧∇≦)b




キッチン長崎

住所 埼玉県行田市持田911-8
TEL 048-553-0045
営業時間 11:00~14:00、17:00~22:30
定休日 毎週火曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよデビューしたんすね!あのタレの旨さは異常です!タレだけでご飯いけます!!ヽ(゚Д゚)ノ

これで

1杯いただきたいですね~

猿ワタさん

たしかに!! すんげーソースもうまかったす!!

ちょっとリッチな晩餐だったけどシアワセだった~ ( ̄▽ ̄)

todayさん

でしょ~!? (・∀・)

No title

これは美味しそう~(生姜焼きも侮れないけどね)でも鉄板にいっぱいだと、切りずらそう(>_<)

アリス姉

切りづらさは感じなかったよー♪

生姜焼きもステーキもサイコー( ̄▽ ̄)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR