荒川の風景

2013.06

梅雨入り前の荒川沿いの風景
荒川 (1)


ポピー04


ポピー02


ポピー03


ポピー05


ポピー06


ポピー07


ポピー08


ポピー01


ポピー09


ポピー10


ポピー11


ポピー12


荒川 (5)


荒川 (7)


荒川 (6)


蝶も恋の季節
荒川 (8)


荒川 (3)


荒川 (4)


「蒸し暑くなってきたなー」
カラス




荒川沿い

熊谷市→川島町
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ポピーまつりの時ですね。
出店ブースの取りまとめのお手伝いもしてたんですよ。
来月の吹上夏祭り、7月20日(土)の夜はバンドで出演予定です。
地元の連中が一所懸命やってますので、ぜひお出かけください。

No title

ポピーかな? 荒川は 菖蒲も有名だけど、どう?

エディさん

ポピーまつりのちょっと後でした♪

いろいろ活動してらっしゃるんですね~♪

活動的な方は大好きです~ いつかご一緒したいですね!!

アリス姉

ポピーだよ♪

コスモスも綺麗だけどポピーもいいやね~ ( ̄▽ ̄)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR