お久しぶりですHEY! たくちゃん!!(鬼そば 藤谷)

芸人HEY!たくちゃん
皆さんと
ラーメン博物館の支那そばやさんのイベントで佐野さんの物まねをしているときにお会いしてから1年以上が経つ




2013.06

渋谷での〆の一杯を頂くためセンター街へ来た
鬼そば 藤谷 (1)


『鬼そば 藤谷』さん
鬼そば 藤谷 (2)

芸人HEY!たくちゃんのお店だ

エレベーターで5階へ上がると手作りのイカス看板がある
鬼そば 藤谷 (3)

テーブル席に座って見回すとサインがずらりと並んでいる
鬼そば 藤谷 (8)

するとHEY!たくちゃんがオーダーを取りに登場 お久しぶりです♪

まずはビールとアテで乾杯
鬼そば 藤谷 (7)

会話が弾んで深い時間になってきたのでオーダー
鬼そば 藤谷 (6)


濃厚鬼塩つけそば 900円
「リピーター続出! 鬼そばの常連が頼む渾身の一杯! 3日かけて絞り出した旨味のかたまり」
鬼そば 藤谷 (9)


すごい!! 麺に甲殻類を練り込んでいるらしくて麺から独特の強い香りがする

この個性的な香りは好き嫌いが分かれるかも

弾力のある細い麺 つけ麺にこの麺は個性的
鬼そば 藤谷 (10)


つけダレはサラサラした粘度
鬼そば 藤谷 (12)

麺が細いので粘度の低いつけダレとの相性は良い

塩は若干シャープな印象


穂先メンマがサクサクして旨い♪
鬼そば 藤谷 (11)


食後にHEY!たくちゃんと少し世間話

ラーメン博物館でお会いした亀田大毅さんのそっくりさんもたまにこちらのお店にバイトで来るとのこと(笑)

今回も一緒にポーズをとってくれた
HEY!たくちゃん

さすが芸人さん いい顔するな~  ъ(^∀^o)



というわけでセンター街にある芸人さんが本気でラーメン作っているお店『鬼そば 藤谷』さん

「いろいろ楽しかった~ またお邪魔しますね♪」




鬼そば 藤谷

住所 東京都渋谷区宇田川町24-6 渋ビルヂング5F
電話番号 03-5428-0821
営業時間 11:30~15:00 17:00~22:30
定休日 木曜日

メニュー
↓↓↓
鬼そば 藤谷 (5)
鬼そば 藤谷 (4)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょいと ショッパーだったけど、たまたまかもしれないから、そのうちまた行ってみるよ!

アリス姉

塩が立ってるのも個性ってことで~♪

また行ってみたいね~ !(^^)!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR