鶏白湯煮干(麺や しし丸。)

定期的に足を運んでいる『麺や しし丸。』さん
麺や しし丸。 (1)

麺や しし丸。 (2)


オープンからマイナーチェンジは続けてはいるもののあまり劇的な変化は感じられなかったんだけど
麺や しし丸。 (3)


最近になって大きな変化を感じた




2013.06

今日もしし丸さんでロング缶(笑)
麺や しし丸。 (6)
カレー風味のもやしがお通し

だるま
麺や しし丸。 (8)

目が手裏剣の形になっている(笑)
麺や しし丸。 (12)

オーダーしたのは


濃厚らーめん 750円
麺や しし丸。 (9)

若干とろりとした粘度のスープ
麺や しし丸。 (10)

スープの魚介が強くなっている!!

店主さん曰く最近になって煮干しを使い始めたとのこと

鰮煮干・サバなどの魚介の風味が絶妙

鶏白湯のスープと合う


麺はつけめん用の太麺で頂いてみた
麺や しし丸。 (11)

つけ麺よりもボイル時間を短くしているとのこと

これがプリッとしていてトロリとしたスープとマッチする

これは旨い!!




オープンから試行錯誤を繰り返している『麺や しし丸。』さん

「さらなる進化を期待してます~♪」




麺や しし丸。

住所 埼玉県鴻巣市箕田4048-6
電話番号 048-596-4406
営業時間 11:30~14:30
18:00~21:00
定休日 火曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

前の烏骨鶏がアレだったので敬遠してましたが、やはりGAKUさんのコメントは
その気にさせる魔力がありますね(#^_^#)

猿ワタさん

烏骨鶏も僕は結構好きでしたよ~♪

是非! 太麺で食べてみてください!! (。・ ω<)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR