拉研通信~2013.06

2013年5月に開催した4周年記念セール
拉研 (21)

スーパーつけ麺のみのお披露目営業はおかげさまで盛況でした♪
拉研 (29)

スーパーつけ麺

オニオンは→オランダ

チャーシューは→ベルギーorポーランド
拉研 (35)

つけダレも洋風な味付けです

まさにワールドテイスト(笑)

そしてもれなくプレゼントとして坦々麺をお持ち帰り頂きました
拉研 (36)

にぼ兄弟でも使用している豊華食品さんのものです♪




メニューがリニューアルして新メニューも増えました


燕三条系のカレーラーメン
拉研 (24)

本場の燕三条でもカレーラーメンは欠かせないと思い
私の強いプッシュによりメニューに追加になりました(笑)


そして

塩とんこつの野菜ラーメン
拉研 (38)

炒めた野菜がたっぷり乗ります

スープは豚骨白湯ですがわりとあっさりしていて
拉研 (39)

「タンメン」っぽい味わいです
拉研 (40)


シャリキンホッピーセット
拉研 (28)

シャリキンとはキンミヤ焼酎をシャーベット状にしたものです
拉研 (37)

これがホッピーと超マッチします 虜になっちゃいました(笑)




にぼ兄弟のTシャツも完成したんですが
拉研 (41)

常連のKさんがオリジナルで作ってくれたTシャツ
拉研 (42)

拉研 (43)

拉研 (44)
店のより存在感ありまくり(笑)




広くなって席数も増えた店内
拉研 (25)

拉研 (26)

拉研 (27)






様々な試作も繰り返し
拉研 (22)

拉研 (23)

拉研 (33)

拉研 (34)
まだまだ研究は継続中です


「今後とも研究所を宜しくお願い致します」




拉研~にぼ兄弟~

住所 〒369-0112
埼玉県鴻巣市鎌塚 2-4-15
営業時間 11:00~15:00 17:30~22:00
定休日 木曜日 たまに水曜日
拉研 (30)

拉研 (32)

拉研 (31)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ、キンミヤにパウチなんてあるんですね!
         ↑ 
  食いつくところが違う・・・^^;
今度バーベキュー用に購入してみます。

ロバオさん

そうなんですよー

かなり凍りにくいので相当前から冷凍庫に入れとかないとです(笑)

No title

キャンペーン?後にお邪魔しました。
飲みたいモードだったのでおつまみとGAKUさんお勧めの油そばを頂きました。
最近は敷居が高くなって、行かなくなった東十条の埼玉屋とか赤羽の米山では
これ飲んでよく記憶を失くしました!(笑)

エディさん

おおー 来ていただいたんですね!? (^O^)

油そばはアテになるから僕もたまに食べます!

キンシャリは初めて飲んだんですけど・・・

結構飲みやすくて間違えちゃいますね(笑)

No title

カレーがめっちゃ、美味しそう!!

アリス姉

おおーっ わかってくれる? (*^。^*)

これが結構好きなんだ~♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR