That's funny!!

日常で思わずシャッターを切ってしまったもの



ちょっと可笑しかったり興味をもったりしたものを集めてみた






『もぐ俺』さんで見つけた

アンラッキーなあなたに『シアワセニナ~ル』
シアワセニナール

「イイコトオキルン」や「ナンカA」が配合
シアワセニナール (2)

シアワセニナール (1)
(゚〇゚ ;)これ欲しいわ~






向かいの人の手の甲にかかれたメモ

メモ
『まる』

( ̄ー ̄?)

何を忘れないようにしたんだろー。。。






江戸川橋で偶然出会った濱田マリさんに書いてもらったサイン

濱田マリさんのくれたサイン
本人もかわいかったけどサインもかわいーっ♪






某コンビニで見つけた貼り紙

『オーナー出没注意!』
コンビニ


Σ(◎∇◎)ノ「気を付けなはれやっ!!」






「やせるゴミ」

やせるゴミ





グーチョコランタン

グーチョコランタン
∑(゚∇゚|||) なんか・・・みんな怖い 





旅先のホテルのカラオケバーに置いてあった『浮世絵迷作集』
浮世絵迷作集 (1)

浮世絵迷作集 (2)
(〃・▽・〃;)写真撮ってたらみんなが集めてくれた






3コに1コ超すっぱいガム
そのまんまグレープ
あの・・・明らかに1個おかしいんだけど。。。
もちろん一番右を真っ先に選んだ
違った意味でオイシかった(笑)






顔にしか見えないシリーズ
顔にしか見えない蕾 (27)

顔にしか見えないゴミ箱





メバルのメバル モヒカンバージョン
メバル






ホンダ? ホソダ?
ホンダ?ホソダ?
(¬∇¬;) 確かめたいけど聞きに行く勇気はない






偶然見つけたデカいかたつむり
デカいかたつむり
(¬∇¬;) 食べられるかもしれないけど捌く勇気はない






行田のご当地キャラクター「ニニギン」 火祭りにて

「おいしそ~♪」
火祭り1

「いただきまーす」

火祭り2

「パクリッ♥」

・・・って感じに写ってた





巨大な海原に見えたある日の雲
空








身近な所にたくさん転がっているなー



面白いもの 可愛いもの 感動するもの




「That's funny!!」 (≧∇≦)b



















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR