カツライスワンタン(相生軒)

「GAKUちゃん 相生軒はオススメだよ “カツライスワンタン”だよ!!」

と行きつけのお店のカウンターで“ダンディパパ”が教えてくれた(笑)

でも営業時間も短いしハードル高いな~




2013.07
相生軒 (1)

ついに機会を得た
相生軒 (2)

地元では人気のお店
相生軒 (3)

『相生軒』さん

のれんをくぐるとテーブル席と座敷席 その奥に厨房がある
相生軒 (5)

壁には多数のサインが飾られている
相生軒 (4)

座敷席に座って教わった通りのメニューをオーダー
相生軒 (7)

相生軒 (8)



カツライスワンタン(セット) 1300円
相生軒 (9)

カツはかなり薄め 面積は広い“わらじかつ”のようだ
相生軒 (11)

サクッとした衣にロース肉
相生軒 (12)
卓上のサラリとしたソースがマッチする


付け合せのサラダはリンゴ入り(個人的にはちょっぴり苦手)


特筆すべきは

手打ちのワンタン
相生軒 (10)

とても薄いワンタンなんだけどウマミたっぷりのスパイシーな醤油スープとマッチして旨い!!
相生軒 (13)

オススメしてくれた人が「ワンタンは外せない」って言ってたのがわかる気がする



忍にある地元で人気のカツ屋さん『相生軒』さん

営業時間の関係少しハードルが高いけどまたお邪魔します


「次回はワンタンメンを頂いてみたいな~♪」
相生軒 (6)



相生軒

 住所 埼玉県 行田市 忍 2-15-1
 電話 048-556-2795
 営業時間  11:30~13:00 18:30~19:00(だいたい)
 定休日  月曜日
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまた店構えが良いですね~。
僕もサラダにリンゴが入ってるのはダメです!(笑)
そうめんにフルーツ浮かせるのも気持ちが悪いですもん。
ここのところ忙しくて、なかなか遠征できませんので
こちらでその気にさせて頂いております。
またいろいろご紹介下さいませ。

No title

夜30分営業する意味はなんなんだろうか・・・
しかし、ホントに「わらじ」(>_<)

エディさん

いつもコメントありがとうございます♪

店構えいい感じでしょー(笑)

僕は酢豚にパイナップルも苦手です~ (´∀`)

アリス姉

御意(笑)

ワンタン旨いよ~♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR