本店もいいけど支店もね♪(もつ焼き 大統領 支店)


「上野で一杯やって帰ろうか」
もつ焼き 大統領 支店 (2) 

という話になるとだいたいチョイスしちゃうのがこちらのお店
もつ焼き 大統領 支店 (1) 


『もつ焼き 大統領 支店』さん


もつ焼き 大統領 支店 (1) 

オーダーすると店員さんがキレッキレの動きでソッコーでサーブしてくれる
もつ焼き 大統領 支店 (4) 

名物のモツ煮
もつ焼き 大統領 支店 (4) 

串や
もつ焼き 大統領 支店 (7) 


もつ焼き 大統領 支店 (3) 



さしみ
もつ焼き 大統領 支店 (2) 


もつ焼き 大統領 支店 (6)

テールなど
もつ焼き 大統領 支店 (8) 

旨くて安いアテを肴に会話も盛り上がる





本店と違ってクーラーが利いているのはうれしい(笑)


外の席で汗かきながらもオツだけど





「やっぱ大統領いいね~♪」
もつ焼き 大統領 支店 (5) 




もつ焼き 大統領 支店

住所 東京都台東区上野6-13-2
TEL 03-3834-2655
営業時間 11:00~24:00
定休日 無休

※この記事はリメイクです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ここも まだまだ人気店だね~随分 上野に行ってないな~

アリス姉

夜も深いのにすごい人だったよ♪

豊富なメニューも魅力のひとつだよね~ ('◇')
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR