fixed point observation(次念序)

足繁く通わせて頂いている『次念序』さん
次念序 (1)

次念序 (8)

次念序 (21)


最近の変更点など




麺を太くしてみたと連絡をもらって お邪魔した
次念序 (2)

かなりタフな食感
次念序 (3)

次念序 (5)

僕は好きだけど好みが分かれるかも

大盛り・特盛のつけだれの量が増えたのはうれしい

おかわりしなくてもちょうどよかった




昼の部終了間際にまだ昼中華が残ってた
次念序 (6)

次念序 (7)

うれしくて大盛り(400g)オーダー(笑)
次念序 (9)

次念序 (10)

そういえば江藤店長が戻ってから初めての昼中華
次念序 (11)

やっぱり旨いわぁ~♪




製麺機を移動して入り口が移動した
次念序 (13)

次念序 (12)
とはいえ自家製麺やめたわけじゃないのでご安心を(笑)

暖簾をくぐると券売機
次念序 (14)

待合室ができて待ちやすくなった♪
次念序 (27)




予約つけめんは頂いたことあるんだけど

お持ち帰りを初めて買ってみた

次念序 (15)
すごく丁寧に梱包してある

次念序 (16)

次念序 (17)
たまにはリビングで次念序テイストってのもいいな~
次念序 (18)

次念序 (19)
一緒に食べたファミリーもうれしそうだった♪
次念序 (20)




新メニューの油そばができた
次念序 (26)

麺も揉んであるし味は「夜中華」なんだけど
次念序 (22)

酢・ラー油・ブラックペッパーなどで味の変化を楽しめるのが楽しい
次念序 (23)

次念序 (24)
350gまで650円で食べられるのはうれしいかも♪




江藤店長をはじめスタッフのみなさん

「いつも楽しい時間と旨いラーメンをありがとー♪」
次念序 (25)




次念序

住所 埼玉県鴻巣市滝馬室214-1 滝馬室島田店舗1階
電話番号 048-543-8858
営業時間 11:00〜15:30、18:00〜21:00
定休日 火曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR