リーズナブルな近江牛焼肉(吉林)

以前近江八幡でタクシーに乗った時に運転手のおじさんにオススメしてもらった焼肉屋がある

お邪魔したかったんだけどなかなか機会に恵まれず

虎視眈々と機会をうかがっていた




2013.07

近江八幡駅
近江八幡 (1)

よく利用する駅だけど夕方にこちらに来るのは久しぶりだ
近江八幡 (2)

近江八幡 (3)
駅から“ぶーめらん通り”というユニークな名前の道を歩くと見えてくるこちら

吉林 (1)
『吉林』さん
吉林 (2)

扉を開けると女子スタッフさんがカウンターに案内しれくれた
吉林 (11)

まずは生ビール
吉林 (3)

そしてメニューを吟味する
吉林 (13)

吉林 (12)

肉は全て近江牛とのこと


骨付きカルビ 550円
吉林 (4)

吉林 (9)


上ミノ 600円
吉林 (6)

吉林 (10)


テッチャン550円
吉林 (5)

吉林 (7)

どれも味付けは抑え目

タレも味は薄め肉本来の味を楽しめるのかも
吉林 (8)

コチュジャンを添加してみたけどあまり変化はなかった

これくらいの方が肉本来の味を楽しめるのかも

でも個人的にはもっとタレが濃い方が好み




近江牛をリーズナブルに提供してくれる『吉林』さん


「またいつかゆっくりお邪魔しますね」




吉林

住所 滋賀県近江八幡市中村町23-1
TEL 0748-32-6462
営業時間 17:00~22:00
定休日 水曜日
関連記事

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR