よしもと御用達のカレー屋さん(カレーやマドラス 難波元町店)

「GAKUちゃん 大阪に行ったら『カレーやマドラス』さんは外せないよ~」

とラーメン店主の友人からオススメを受けた

「そりゃー外せないね~」(笑)




2013.08

長いアーケードを抜けて難波の駅前を過ぎて
難波 (1)

難波 (2)

炎天下にたどりついたのはこちら
カレーやマドラス 難波元町店 (1)

『カレーやマドラス 難波元町店』さん

カレーやマドラス 難波元町店 (8)


カレーやマドラス 難波元町店 (9)

カレーやマドラス 難波元町店 (7)

入店してオーダーを告げるとすぐにビールが
カレーやマドラス 難波元町店 (2)

そしてその後すぐにカレーが登場


ビーフカレー 700円
カレーやマドラス 難波元町店 (6)


「うわー。。。大きいっすね~」
カレーやマドラス 難波元町店 (4)



ライスは360gだそうだ

その中央にルーがかけられている

非常に水分量の少ない濃いルー
カレーやマドラス 難波元町店 (5)

良く煮込んであるので旨みが凝縮されている

少な目のルーでごはんがたくさん食べられる

スパイシーさ ホットさ共に抑え目で素材の旨さが引き立っている印象

若干重い印象はあるものの多めの盛りもあっという間にたいらげた




食後はスタッフさんとお話しをすることができた

よしもとの芸人さんや俳優の北村一輝さんもこちらのファンらしい
カレーやマドラス 難波元町店 (6)

東京に移り住んだ方などは東京への出店を切望しているとのこと

「たしかに一度食べたら病みつきになりそうな旨さですもんねー」

マドラスの店舗はいくつかあるけどそのお店ごとに個性があるそうだ

たしかにオススメしてくれた友人も「難波だよ!難波のマドラスさん」と言っていたな~




中毒性の高い濃厚なカレーを提供してくれる『カレーやマドラス 難波元町店』さん


「ホント 関東に進出お願いします(笑)」




カレーやマドラス 難波元町店

住所 大阪府大阪市浪速区元町2-5-27
TEL 06-4396-1400
祝日は休み
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR