Indie WHITE(Indie)

2013.08

とても暑い8月のお昼前

祭の準備を抜け出してIndieさんに来た

「冷やしある~?」

「あります!」

「やったぁ!! とりあえずビール(笑)」
ラーメン Indie (1)


Indie WHITE 900縁
ラーメン Indie (2)

麺の上には夏野菜 ヘルシーそ~♪
ラーメン Indie (3)

ミニトマトは湯剥きしてあってシャーベットみたいに凍っている

最初はオレンジソースに野菜をディップして食べる
ラーメン Indie (5)

ビールと合う~(笑)

そしてその名の通りホワイトな冷え冷えのスープに麺を潜らせて食べる
ラーメン Indie (4)

麺はつけ麺よりも麺の弾力を強く感じられた
ラーメン Indie (6)

さらりとした粘度でさっぱりした味わい 塩気も抑え目
ラーメン Indie (7)

冷製スープって感じでミルキーでコクがあって旨い♪




清涼感があってイタリアンっぽいアプローチの冷やしだった

裏メニューにしてはちょっと強気な値段設定だけど納得の一品


「夏にぴったり!!」




ラーメン Indie

住所 埼玉県鴻巣市吹上本町2-1-3
電話番号 048-547-0222
営業時間 11:00~14:00/16:00~21:00
定休日 月曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

なんと、裏メニュー!(゚o゚;
ちょっと様子見に行かないとですね!

猿ワタさん

もう終わりだぜ! (笑)

No title

スパムの上に オレンジソース? もう1つは バジルソースかな? そして つけだれは ビシソワーズ風~いいじゃん!食べた~い(^^)

アリス姉

うーん

馴染みのない単語ばかりでよくわからいけど(笑)

旨かったよ~♪

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR