会席割烹 なごり路

2013.08

お盆のお墓詣りの前にこちらへ
会席割烹 なごり路 (4)

『会席割烹 なごり路』さん
会席割烹 なごり路 (5)

いきつけの和食屋さんのオススメを受けてお邪魔した

店内奥にはバーカウンターがある
会席割烹 なごり路 (2)

ファミリーできたので座敷席へ案内
会席割烹 なごり路 (3)

こちらはボリュームたっぷりのメニューがあるようだがお盆中なので提供しておらず特別メニューに切り替わっていた

料理のオーダーを告げて

まずはビール
会席割烹 なごり路 (9)

そして料理が次々とサーブ


本日の刺身盛り とんかつ 1500円
会席割烹 なごり路 (13)

かつは小さめながら揚げたてで旨い
会席割烹 なごり路 (15)

刺身の盛付けも綺麗なんだけど
会席割烹 なごり路 (18)

付け合せのつけものが非常に臭いが強いのと

ごはんがベタベタしてるのが少し嗜好から外れてしまった


こちらは本日の刺身盛り 天ぷら盛り 1500円
会席割烹 なごり路 (14)


お刺身御膳 1670円
会席割烹 なごり路 (16)

ちょっと変わった組み合わせ
会席割烹 なごり路 (17)

お得感はないな~


そして子供たちがオーダーした料理(詳細失念)
会席割烹 なごり路 (11)

オムライスのデミソースはすごく旨かった

会席割烹 なごり路 (12)
海老は長いけど身は細く衣が厚め



いずれも料理の素材と盛付けは好印象なんだけど

どこか少しずつ好みから外れてしまったのが正直なところ

訪問のタイミングが悪かったのか

それとも期待しすぎたのかな~。。。


「機会があれば次回はお盆を外してお邪魔してみます~」




会席割烹 なごり路

住所 埼玉県比企郡滑川町月輪857-3
TEL 0493-62-4959
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
定休日 水・第4木曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまに 残念なとこあるんだよね~気を取り直して 次 行ってみよ~う!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR