“Congratulations”(麺屋 ざくろ)

2013.09
麺屋 ざくろ (11)

ステージを太田から館林に移した『ざくろ』さんがプレオープン
麺屋 ざくろ (12)

麺屋 ざくろ (13)


;:*:;☆“Congratulations”☆;:*

麺屋 ざくろ (18)



新しいハコは色々なアイデアに順応しそう

カウンター
麺屋 ざくろ (14)

テーブル
麺屋 ざくろ (15)

ともにスペースを贅沢に使ったゆったりしたレイアウト

そして・・・
麺屋 ざくろ (17)






プレオープンして早々に麺友さんとお邪魔したときに頂いた
麺屋 ざくろ (22)


特製濃厚鶏塩つけそば
麺屋 ざくろ (25)


麺肌が粗く多めに芯が残った個性的な食感の平打ちの麺に
麺屋 ざくろ (23)

麺屋 ざくろ (24)

ド濃厚鶏白湯魚介のつけダレ
麺屋 ざくろ (27)


麺友さんの濃厚つけそばも味見したけどざくろさんのスープはやっぱり塩の方が個人的には好み




そして後日頂いた淡麗煮干Soba
麺屋 ざくろ (30)

動物系不使用のスープは魚介由来の酸味は感じるんだけど

香り・後味共にクセになる
麺屋 ざくろ (29)

こちらも個性的なSoba




こちらでは太田の頃のように『柘榴』としての営業はしないそうだ

もう少し落ち着いたらメニューも増やして正式にオープン予定




館林で再スタートをきった『麺屋 ざくろ』さん
麺屋 ざくろ (21)

「Congratulations!!」

 ( ̄∇ ̄)ノ▽☆▼ヾ( ^ ▽ ^ ) ノ




麺屋 ざくろ

住所 群馬県館林市大谷町1053-19
電話番号 0276-75-1119
営業時間 11:30~15:00   17:30~21:30
定休日 月曜日(祝祭日の場合は昼の部のみ)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで田舎(いや、郊外と言うべきか)は パチンコ屋オープンみたいにするんだろう・・・

アリス姉

ちまちました花じゃ車からは見えないからね~(笑)

「花輪マジック」っていうのもあるんだよー

これがあるあいだは客も増えるしね

わざと通年出してるお店もあるくらい(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR