市場でジャンボなカツカレー(キッチン ニューほしの)

2013.09

土曜日の8:30から一般客にも市場を解放するといことで
大宮中央青果市場 (1)

大宮中央青果市場に来てみた
大宮中央青果市場 (4)


市場らしい活気があまりみられないのは時間帯のせいなのか
大宮中央青果市場 (5)

少し寂しい印象を受けた




肉や魚を購入したあとこちらへ
キッチン ニューほしの (11)

キッチン ニューほしの (12)

『キッチン ニューほしの』さん
キッチン ニューほしの (13)

市場の中にあるジャンボかつカレーが人気のお店だ
キッチン ニューほしの (14)


店内に入るとまだお昼前なこともあって空席が目立つ
キッチン ニューほしの (22)

キッチン ニューほしの (21)
テーブル席に座って迷わずこちらをオーダー


特薦ジャンボかつカレー 950円+ライス大盛 100円+カレールー多め 100円  合計1150円
キッチン ニューほしの (16)


ジャンボ!!   (@▽@;)

となりに置いた唐辛子の瓶が小さく見える(笑)

友人のつぶやきで「量はたいしたことない」みたいなこと書いてたから侮ってたけど・・・

これは朝からかなりヘビーだぞ~
キッチン ニューほしの (17)




国産和牛スジ肉を5日間煮込んだフォンをベースにしたオリジナルルー
キッチン ニューほしの (18)
濃厚なルーは水分少な目で粘度が高い

肉のうまみが凝縮されていて味も濃いめ

若干スパイシーさはあるけどホットさはあまり感じない



国産豚の最上級リブロース肉を150gも使ったサクサクとんかつ

揚げたて熱々なので火傷に注意(笑)
キッチン ニューほしの (19)

肉厚は厚いとはいえないけど表面積がとても大きい

適度に脂身があって好みのとんかつ


d( ̄-( ̄)  b( ̄~ ̄ ) d( ̄-( ̄)  b( ̄~ ̄ )  d( ̄-( ̄)  b( ̄~ ̄;) d( ̄-( ̄;)  b( ̄д ̄;)


福神漬けとラッキョウをつまみつつ食べ進め
キッチン ニューほしの (15)

カツとカレーライスを食べ終えて残ったキャベツは卓上のソースをかけてたいらげた

かなり満腹 (; ̄▽ ̄)=3




市場の中でジャンボなカツカレーを提供してくれる『キッチン ニューほしの』さん


「いつか2000円のスーパージャンボにもトライしてみたいなー」
キッチン ニューほしの (20)




キッチン ニューほしの
キッチン ニューほしの (1)

キッチン ニューほしの (2)
関連記事

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ブルドック」の大盛と どっちが多いんだろう・・・とにかくファイターには嬉しいものなんだよね~

No title

これ前から狙ってるんですが先こされちゃいましたね~。
日曜定休なのがハードル高いんですよね。

アリス姉

ブルドックは早く行ってみたいな~♪

ジャンボなメンチ!!

100さん

こちらは前からきになってたんですよ~

ルーが旨いとなんでもアリって感じで旨かったっす!!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR