昔ながらのオムライス(いせや)

「GAKUちゃん 『いせや』のオムライスは旨いよ ハマるよ~♪」

と行きつけの和食屋の常連さん“ダディ”さんが教えてくれた(笑)

オムライスは自分で作るのも好きだからなかなか食べに行こうとは思わなかったんだけど

勉強のためにも行ってみようかなー




2013.09

不安定な天気の夕暮れ時
いせや (1)

羽生に向かって走る
いせや (2)

辿りついたのはこちら
いせや (3)

『いせや』さん
いせや (4)

羽生駅の近くにある『伊勢屋』さんの兄弟経営のお店だ

いせや (7)

ラーメンは450円 もちろん手打ち麺
いせや (5)

いせや (6)

ラーメンも魅力的なんだけど今日はこちらをオーダー



オムライス 700円
いせや (8)

ラーメンスープがついてくるのがうれしい♪

特別奇をてらった感じもなく普通のオムライスなんだけど
いせや (9)

濃すぎず薄すぎないチキンライス

卵は味付けをあまり感じないもの

それにしても綺麗に包まれている

見た目以上にボリュームがある

もうちょっとケチャップが欲しいかな?と思ったらそうでもなくて

最後まで飽きることなく美味しく頂けた




昔ながらのオムライス

なんとなくファンがいるのも分かる気がする

って僕もその一人になったけど(笑)


「またオムライスをリピートします♪」




いせや

住所 埼玉県羽生市上新郷5564
電話番号 048-561-2677
営業時間 11:00〜14:00 17:00〜20:00
定休日 木曜定休、毎月第三水・木曜定休
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卵、よく焼きだね~(笑)多分、フキンで包んでると思うよ!
あと、できれば色的に 紅生姜じゃないほうがいいと思うね~

アリス姉

俺が作るやつは半熟トロトロなんだけど

これはこれで旨かったよ~♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR