金曜日限定コラボイベント(濃厚鶏豚骨魚介つけ麺 かず屋)

2013.09

ロックさんの指令を受けた麺友さんに拉致られて伊勢崎に来た(笑)
濃厚鶏豚骨魚介つけ麺 かず屋 (1)


『濃厚鶏豚骨魚介つけ麺 かず屋』さん
濃厚鶏豚骨魚介つけ麺 かず屋 (2)


毎週金曜日に景勝軒と大勝軒赤ふじの方が開くコラボイベントとの事

入店してまずは券売機 今日は2種類のみのメニューを提供している
濃厚鶏豚骨魚介つけ麺 かず屋 (12)


店内はほぼ満席だったけどすぐにカウンターへ案内
濃厚鶏豚骨魚介つけ麺 かず屋 (13)


程なくサーブ


鶏豚骨魚介つけ麺 中盛り(300g) 800円
濃厚鶏豚骨魚介つけ麺 かず屋 (7)



「麺が自慢なのでまずは麺だけ食べてみてください」とのアナウンス
濃厚鶏豚骨魚介つけ麺 かず屋 (4)

グレーの麺は麺肌の粗いストレート太麺
濃厚鶏豚骨魚介つけ麺 かず屋 (5)

松戸の『とみ田』さんの「心の味」を使用した麺だとのこと

甘みがあってモチモチの食感

個人的にはもう少し弾力と歯応えがある方が好みかも


つけダレはトロリとした粘度の濃厚動物魚介
濃厚鶏豚骨魚介つけ麺 かず屋 (6)


節が振りかけられていることと柚子皮の風味が印象的
濃厚鶏豚骨魚介つけ麺 かず屋 (10)


チャーシューは2種類


濃厚鶏豚骨魚介つけ麺 かず屋 (8)


濃厚鶏豚骨魚介つけ麺 かず屋 (9)


いずれもつけダレを少し箸の先でつけて頂くと丁度良い塩梅だった

コシの強い海苔は風味が良くて旨い♪


スープ割は野菜スープでお願いした
濃厚鶏豚骨魚介つけ麺 かず屋 (11)




つけダレや麺に突出した個性は感じなかったけど
幅広い客層にお受け入れられそうな安定した味のつけ麺だった
隣客のファミリーも「美味しい」と盛り上がっていたし


「イベント楽しませて頂きました♪」
濃厚鶏豚骨魚介つけ麺 かず屋 (3)




濃厚鶏豚骨魚介つけ麺 かず屋

住所 群馬県伊勢崎市山王町2020-6
電話番号 0270-27-5370
営業時間 11:00〜14:30 18:00〜22:00(材料切れ終了)
金曜日のみ営業
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「こころの味」の麺、美味しそうだな~

アリス姉

風味は「らしい」感じだったよ~♪

食感はとみ田さんとはちがうけどね~
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR