肉×ニンニク×チキンカツ(かつや)

2013.09

フットサルのゲームを控えてスタミナをつけにこちらへ
かつや埼玉鴻巣店 (1)

『かつや埼玉鴻巣店』さん

比較的最近できた店舗だ
かつや埼玉鴻巣店 (2)

この幟に釣られた(笑)


店内に入り迷わずオーダーしたのはこちら
かつや埼玉鴻巣店 (8)

かつや埼玉鴻巣店 (7)

肉盛りカツ丼 619円+肉増し 210円+ご飯大盛 105円 合計934円
かつや埼玉鴻巣店 (3)


迫力ある盛りなんだけど

丼が小さい(笑)

ご飯の上にキャベツ

チキンカツの上に甘からく調理された肉が乗っている
かつや埼玉鴻巣店 (5)

肉の味付けのタレがチキンカツに染み染みなんだけど

・・・うーん。。。タレとカツが合わない。。。

そしてキャベツもどうやって食べるか悩んでしまった。。。
かつや埼玉鴻巣店 (6)

ニンニクも若干大人し目な感じ




魅力的な幟に吸い寄せられてお邪魔した『かつや』さん

ちょっと期待した感じとは違ったけど


「楽しませて頂きました~ 今度はレギュラーメニューを頂きます」




かつや埼玉鴻巣店

住所 埼玉県鴻巣市北新宿字道下通40-1
TEL 048-547-3305
営業時間 7:00~深夜1:00(ラストオーダー深夜0:30)
関連記事

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ、かつやは ダブルかつ定食じゃない(笑)

アリス姉

次回は純粋にかつを楽しみたいわぁ。。。
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR