テイクアウト・インスタント 2013.09

最近食べたテイクアウトやインスタント(o^∇^o)




二代目つじ田 冷しつけ麺
二代目つじ田 (1)
これヒット!
二代目つじ田 (2)
ちゃんと麺も弾力があって旨いしつけダレも濃厚で味がしっかりしてた
二代目つじ田 (3)
すだちは使わなかったけど(笑)




福岡土産の「博多の行列ができる名店」
博多名店

長浜ナンバーワン
博多名店ナンバーワン (1)

博多名店ナンバーワン (2)


赤のれん節ちゃん
博多名店赤のれん節ちゃん (1)

博多名店赤のれん節ちゃん (2)


名島亭
博多名店名島亭 (1)

博多名店名島亭 (2)


どれもあえて具を入れずに頂いた

それぞれお店の個性を上手に表現していて楽しめた♪




白楽でゲットして綱島に持ってって食べたお土産豚(笑)
豚星。

これが旨いんだよね~♪ リピート決定!!




田中商店のカップめん
田中商店 (1)

田中商店 (2)
最初から高菜が入れちゃうと・・・




京都のホテルで食べたラーメン横綱のカップめん
横綱 (1)

横綱 (2)
本物食べたことないけど豚感濃くて旨かった




大勝軒みそラーメン
大勝軒みそ1
インスタントにしては太い麺で大勝軒らしさを表現していた
大勝軒みそ2
良くも悪くも「っぽい」




マクドナルドでヒットだったダブルビーフサルサ
ダブルビーフサルサ
クーポン使っても値段は高めだけどこれは辛くて旨かった!!

シェアポテト
シェアポテト
一人で食べると胸焼け必至(笑)




熊谷の行き付けの焼き肉屋でもらった『フッチョ』
フッチョ
ブルーベリーの黒酢でお酒を割ってもイケる




古代蓮の雫
古代蓮の雫
わが街 行田のご当地もの
味は記憶に残らなかった(笑)




ローソンのメンチ
ローソンメンチ
ジューシーでセブンのやつと同じくらい好き♪




そしてやっぱり旨いぜ!!
メヒコ (1)
メヒコ@福島のカニピラフ
メヒコ (2)





レトルト・テイクアウトシリーズ

「こうやって写真で振り返ると結構食べてるもんだな~(笑)」




お土産くれたみなさん ありがとー (o^∇^o)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カニピラフ、美味しそうだけど、食べずらそう(>_<)

アリス姉

この食べづらさを楽しむのさ(笑)

これは姉さんにも食べてほしいな~ (´∀`)

No title

また、殻剥きに専念しそうだわwwwそう言えば、ファミマの「ファミ吉」が美味しいらしいよ~♪

アリス姉

姉さんの殻むきは職人技だもんね~♪

ファミ吉 試してみるよ (・∀・)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR