肉祭(大勝軒満帆 行田店)

いつもお世話になっている店主の野澤さんが腕を振るう『大勝軒満帆 行田店』さん
大勝軒満帆 行田店 (11)

最近の写真など
大勝軒満帆 行田店 (12)




タンメン
大勝軒満帆 行田店 (13)

こちらはたまに登場する気まぐれメニュー
大勝軒満帆 行田店 (14)

炒めた野菜の甘みと香ばしさが特徴
大勝軒満帆 行田店 (15)

麺は大勝軒系中華そばの麺
大勝軒満帆 行田店 (16)




キンキンに冷えたハイボール
大勝軒満帆 行田店 (17)

酒はジャックダニエル♪




そしてカレーごじめん 中盛り 野菜ちょいマシ
大勝軒満帆 行田店 (18)

Σ(゚д゚;) これでちょいマシって・・・
大勝軒満帆 行田店 (19)

普通のごじめん700円に+50円でカレーに変更できる
大勝軒満帆 行田店 (20)

大勝軒満帆 行田店 (21)

背脂を前の天かすタイプからハンペンアブラに変更したことによって
大勝軒満帆 行田店 (23)


甘みも旨みも上がってとても好みのスープ♪

願わくば以前のモコモコ麺に戻してほしいな~。。。
大勝軒満帆 行田店 (22)




そして最近再登場したメニュー
大勝軒満帆 行田店 (25)

肉そば
大勝軒満帆 行田店 (33)

(☆◇☆)
大勝軒満帆 行田店 (34)

丼の中で「肉祭」が開催されている(笑)
大勝軒満帆 行田店 (31)

香ばしい鳥肉
大勝軒満帆 行田店 (30)

そしてバラロール肉


スープは大勝軒スープ
大勝軒満帆 行田店 (27)
若干塩気強くて尖ってるスープ
ニンニクとアブラが加わるとパンチと甘みが増す
大勝軒満帆 行田店 (32)


値段は1000円弱とちょっと高めだけど満足度は高かった




アグレッシヴな盛りで楽しませてくれる『大勝軒満帆 行田店』さん
大勝軒満帆 行田店 (26)

大勝軒満帆 行田店 (35)

「気まぐれメニューはもちろんブラッシュアップも期待してます~♪」
大勝軒満帆 行田店 (24)




大勝軒満帆 行田店

住所 埼玉県行田市大字長野614-1
電話番号 048-553-6107
営業時間 11:00~23:30
定休日 無休
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

100さん

はい。ぴったりだと思います(笑)

店主曰くさらにブラッシュアップされていますので是非♪

No title

もう、勘弁して下さい(>_<)

アリス姉

はい。ごめんなさい(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR