黒毛和牛100%のハンバーガー(COCORO CAFE)

「GAKUさん 新しくできたカフェに行きました?」

と行きつけの焼肉屋のマスターと話題になったお店がある

聞くところによると焼肉屋さんが2号店として出したカフェで

黒毛和牛100%のハンバーガーを提供しているカフェらしい




2013.09
COCORO CAFE (11)

国道17号から市役所入り口を市役所方面に歩くと右側に見えてくる
COCORO CAFE (12)

『COCORO CAFÉ』さん
COCORO CAFE (13)

テイクアウトでバーガーをオーダーすると

「焼き上がりまで10分ほどかかるのでよろしければ店内でお待ちください」と招き入れてくれた
COCORO CAFE (16)

店内は照明の落ちた大人の雰囲気
COCORO CAFE (28)

COCORO CAFE (18)

COCORO CAFE (17)


モテコクーポンで割引♪
COCORO CAFE (15)


しばらく待ってバーガーを受け取り

持ち帰って早速頂きます


チーズバーガー ミニ 650円
COCORO CAFE (20)

ポテト付き♪


ハンバーグはつなぎを使っていないそうだ
COCORO CAFE (21)

でもジューシーさはあまり感じず少しパサパサした食感

焼き立てだと印象は違うのかもしれない



ABCバーガー レギュラー 1250円
COCORO CAFE (23)

アボガド・ベーコン・チーズ
COCORO CAFE (25)

アボガドたっぷり

ベーコンは肉厚で香ばしい
COCORO CAFE (24)

ハンバーグはチーズバーガーと同じ印象




どちらも薄味なので自分で調味料を使ってコントロールした方が好みの味で頂けた



カフェのハンバーガーって高い印象がある

こちらも割高感は拭えないんだけど


「このヴィジュアル見ると食べたくなっちゃうんだよな~」




COCORO CAFE

住所 埼玉県熊谷市宮町2-152 水野第2ビル 1F
TEL 048-577-5564
営業時間 12:00~14:00 17:00~23:00
定休日 月曜日
COCORO CAFE (27)

COCORO CAFE (26)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も\1,000越えのバーガーはなかなか手が出ない・・・美味しいバンズを見つけて手作りに挑戦だ!!

アリス姉

その手作りバーガー

売って(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR