第3回『麺-1グランプリin館林』

2013.10

今回で第3回目となる麺-1グランプリに来た
第3回『麺-1グランプリin館林』 (1)


開催されるのはいつも熊谷市と日本一の暑さを競っている館林市(笑)
第3回『麺-1グランプリin館林』 (9)


第3回『麺-1グランプリin館林』 (2)

会場はステージが設置されていてたくさんの人たちで賑わっている
第3回『麺-1グランプリin館林』 (3)


招待の出店を含めラーメンブースも多数参加
第3回『麺-1グランプリin館林』 (4)

第3回『麺-1グランプリin館林』 (5)


焼印の入った箸を投票してグランプリを決めるイベントだ
第3回『麺-1グランプリin館林』 (23)

残念ながら今回は前日に雨が降ったため足場が非常に悪い
第3回『麺-1グランプリin館林』 (6)




友人達を誘って参加したので多数シェアしながら食べたけど
第3回『麺-1グランプリin館林』 (10)


第3回『麺-1グランプリin館林』 (16)


僕の中でラーメンのグランプリと準グランプリを発表(笑)




まずは僕の中での準グランプリ

板倉町から出店の『手打らぁめん いなかっぺ』さんの
第3回『麺-1グランプリin館林』 (11)

メンタイマヨ(マヨネーズらぁめん) 300円
第3回『麺-1グランプリin館林』 (13)

こちらには店舗の方にも何度かお邪魔している

マヨネーズのラーメンやソースのラーメンなど個性的なメニューを提供しているお店だ
第3回『麺-1グランプリin館林』 (14)

ナニコレ珍百景などのマスコミにも何度か登場している
第3回『麺-1グランプリin館林』 (12)

個性的で何故かクセになる旨さ(笑)
第3回『麺-1グランプリin館林』 (15)




そして僕の中のグランプリは
第3回『麺-1グランプリin館林』 (21)

前橋から出店の『ビストロダズィ』さんの
第3回『麺-1グランプリin館林』 (20)

カレーラーメン 400円
第3回『麺-1グランプリin館林』 (17)

もともとタイカレーが大好きな僕の嗜好にばっちりハマった一杯
第3回『麺-1グランプリin館林』 (18)

パンもついてきて麺を食べ終わった後も楽しめる
第3回『麺-1グランプリin館林』 (19)

何よりブースのスタッフさんが愉快で楽しませて頂いた
第3回『麺-1グランプリin館林』 (22)

いつか前橋の店舗の方にもお邪魔したいな~♪




というわけで今回も楽しませて頂きました麺-1グランプリ

滅多にお邪魔できないお店の味をいっぺんに楽しめるイベントだった♪

「次回も楽しみにしてますよ~♪」




第3回『麺-1グランプリin館林』

2013.10.05 前夜祭
2013.10.06 グランプリ
開催場所 群馬県館林市城町1-1
関連記事

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足場が悪そう・・・と思ったらやっぱり(>_<) 駒沢も毎回のように、降られるけど、コンクリでよかった~♪ でもさ、300~400円なんて助かるね~

アリス姉

ほんと駒沢はコンクリだから快適だよね~♪

値段はホントに安くて楽しめたよ (・∀・)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR