人気の焼き豚(肉のヒラノ)

僕の中のお惣菜No.1のお店といえば行田にある『肉のヒラノ』さん
肉のヒラノ01


去年我が家で開かれたヒラノパーリーはこちら(笑)↓
http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-337.html

肉のヒラノ03

鴻巣の“かめ吉っつぁん”もここのメンチが大好きでよく差し入れる(笑)
肉のヒラノ (4)

ゼリーフライも大好きなんだけど今回はこれ
肉のヒラノ (5)




お店に入ると若いお母さんが焼き豚を買っていた
肉のヒラノ (2)

(☆◇☆)「うまそーっ」

と思わず叫んでしまった(笑)

「すごく美味しいですよ 残ったらチャーハンとかにしても最高!!」

とイチオシなので
肉のヒラノ (1)

買ってしまった(笑)
肉のヒラノ (3)


タレもついてくる


サックリと程良い歯応えとジューシーな脂身
肉のヒラノ (6)

そしてこれ以上ないくらい肉の旨さを引き出すしょうゆダレ

焼豚でここまで感動したの久しぶりだわぁ(笑)


「やっぱヒラノさんのお惣菜はサイコーっ!!」




肉のヒラノ

TEL 048-556-0448
住所 埼玉県行田市佐間1-9-10
営業時間 8:00~19:30頃まで
定休日 月曜
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、ここ行ったことありますよ。
香港飯店の帰りに寄ったんですよね。

機会があったらゼリーフライと一緒に惣菜も買ってみます。

100さん

おおっ! マジすか!?

ここのメンチ旨いっすよね~♪

ゼリーフライもオススメですよ是非~ (・∀・)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

アリス姉

価値があるのです!! ( ̄▽ ̄)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR