家族で満足満帆♪(らーめん・つけめん 満帆 太田店)

2013.10

いつも仲良くさせて頂いている永野さんのいるお店
満帆 太田 (12)

今日はファミリーでお邪魔した


食券は任されていたのでみんなが好きそうな料理のチケットを買ってテーブル席へ


まずはビール(笑)
らーめん・つけめん 満帆 太田店 (11)


with餃子
らーめん・つけめん 満帆 太田店 (17)


豚骨らーめん・らーめん
らーめん・つけめん 満帆 太田店 (12)

らーめん・つけめん 満帆 太田店 (14)

ラーメンは以前に比べると魚介が強くなった印象


小さい娘にはお子様らーめん
らーめん・つけめん 満帆 太田店 (13)
おもちゃもついてくるので大喜びだった♪


そして2代目ふじ麺 野菜まし ニンニク別皿
らーめん・つけめん 満帆 太田店 (16)

テボの形そのままの野菜の上にちょこんと鎮座する「の」の字のなるとがなんともかわいい
らーめん・つけめん 満帆 太田店 (15)


野菜を別丼に移すとこんな感じ
らーめん・つけめん 満帆 太田店 (18)

らーめん・つけめん 満帆 太田店 (19)

マイルドで食べ易い山盛りラーメン




豊富なメニューでファミリーでも楽しめる『らーめん・つけめん 満帆 太田店』さん


「永野さん いつも旨い料理をありがとうございます!!」




らーめん・つけめん 満帆 太田店

住所 群馬県太田市南矢島町545-2
電話番号 0276-38-6978
営業時間 11:00〜24:30ラストオーダー
定休日 年中無休
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃんたち、こういうらーめんに見慣れてしまって、中学生になったら、これが普通!ってなったらどーするの?(笑)

アリス姉

あれ?

もうこれが普通と思ってるかも(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR