鳥めし松弁当 (登利平 館林店)

ある日 館林の鶏将軍のところで『登利平』さんの話になったときに

「GAKUさん ロックさんは“竹”が好きみたいだけど俺は断然“梅”派です」

「そっかー “竹”以外は食べたことないから今度トライしてみよう!!」




2013.10

夜勤のお弁当を買いにこちらへ
登利平 館林店 (1)


『登利平 館林店』さん
登利平 館林店 (2)

こちらはアズ熊谷とは違ってテイクアウト専門店のようだ
登利平 館林店 (10)

店内に入ってメニューを見ると“梅”っていうのはない

というわけで“松”をオーダー

するとすぐにお弁当が手渡された 作り置きのようだ


。。。。。。((( ^ ∀^) ♪ 。。。。。。((( ^ ∀^) ♪ 。。。。。。((( ^ ∀^) ♪


仕事の休み時間にお弁当を広げる
登利平 館林店 (4)

登利平 館林店 (5)

上州御用 鳥めし松弁当 780円
登利平 館林店 (6)

竹と比べると100円高い


松はスライスしたムネ肉だけではなくちょっとかためのモモ肉が入る

ムネの部分は前回同様やっぱり旨い!!
登利平 館林店 (7)

タレもご飯に染み染み♪
登利平 館林店 (9)

でもちょっとモモの方はかたくて味付けも嗜好から外れてしまった
登利平 館林店 (8)




人気の鳥めし弁当を提供してくれる『登利平』さん


「僕も断然“竹”派です(笑)」




登利平 館林店

住所 館林市富士見町32-12
電話番号 0276-76-2800
テイクアウト 10:00~20:00
年中無休
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ここは一番安いのが一番旨い(笑)

チキン野郎

御意(笑)

No title

そっちって、結構美味しい唐揚げ屋さんがあるじゃな~い!唐揚げ弁当(こっちで言う「鳥久」みたいの)はないのかな?

アリス姉

それが多分群馬のここだよ~ (´∀`)

http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

是非食べて欲しい!!

No title

群馬だったの?
じゃあ、サファリパークに行ったときにでも・・・(いつだ)

アリス姉

冷めてもうまいから今度持っていくよ ( ̄▽ ̄)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR