初めてのミノ刺し(とんちゃん 本店)

2013.10

今夜はファミリーでとんちゃん♪
とんちゃん 本店 (1)

いつも友人達とばかりお邪魔していたけどファミリーで来た時の方が女将さんの接客が柔らかい(*^。^*)

まずは定番の

子袋刺し 550円
とんちゃん 本店 (4)
相変わらずクニクニ・コリコリした食感は独特でクセになる

そして焼肉は

カシラ 400円  生ホルモン 400円
とんちゃん 本店 (5)

とんちゃん 本店 (6)

とんちゃん 本店 (7)


タン塩 400円 トロナンコツ 450円
とんちゃん 本店 (2)

とんちゃん 本店 (3)

レバー 400円
とんちゃん 本店 (9)

とんちゃん 本店 (10)

どれも肉が新鮮なのに加えてタレが旨いから満足度が高い!



そして今回初めてトライしたのが

ミノ刺し 500円
とんちゃん 本店 (11)

クニクニザクザクした独特の食感
味は淡泊なので酢味噌との相性も良かった




新鮮な肉とオンリーワンな後引くタレで旨い焼き肉を楽しませてくれる『とんちゃん 本店』さん
20111013100340caa_201310251006511f8.jpg

ファミリーも大満足のようだ


そして今夜も
「女将さん ハイボールおかわり~♪」
とんちゃん 本店 (8)




とんちゃん 本店

TEL 048-525-0575
住所 埼玉県熊谷市宮町1-103
関連記事

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熊谷か・・・上娘を連れて行ってみたいけどね~(^_^;)

アリス姉

おいで~ (´∀`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR