限定の引力(らあめん花月嵐)

いつもファミリーで利用するイオンモール羽生のフードコート

その中にある『らあめん花月嵐』さん
らあめん花月嵐 イオンモール羽生店 (11)

こちらで頂いたメニューなど
らあめん花月嵐 イオンモール羽生店 (12)




BLACK MONSTER
らあめん花月嵐 イオンモール羽生店 (13)


らあめん花月嵐 イオンモール羽生店 (15)

マダガスカルのみんなも応援中(笑)

野菜をトッピングしたらそれらしい感じになった

花月嵐マスターのマスターカードを持っているのでトッピング1品無料

ニンニク・黒味噌を使ったメニュー
らあめん花月嵐 イオンモール羽生店 (14)

らあめん花月嵐 イオンモール羽生店 (16)


スタンプカードを集めて頂いた豚めし
らあめん花月嵐 イオンモール羽生店 (17)
ちょっと嗜好から外れたサイドメニュー



会津 桜の食堂
らあめん花月嵐 イオンモール羽生店 (18)

つい最近会津に行ってきたばかりなのでなんとなくオーダー
これが期待以上に旨かった♪
らあめん花月嵐 イオンモール羽生店 (19)
あっさり醤油スープに平打ち麺
らあめん花月嵐 イオンモール羽生店 (21)

チャーシューもたっぷり
らあめん花月嵐 イオンモール羽生店 (20)


ファミリーにサプライズでオーダーしたげんこつらぁめんの海苔トッピング
らあめん花月嵐 イオンモール羽生店 (22)
ブースで受け取って席に持ち帰るまで注目の的だった(笑)




ショッピングモールのフードコートにある『らあめん花月嵐』さん


「これからも魅力的な限定を期待してます」




らあめん花月嵐 イオンモール羽生店

住所 埼玉県羽生市川崎2-281-3
電話番号 048-560-0376
営業時間 10:00〜22:00
定休日 年中無休
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、蝶野の食べた~まぁまぁだった!
会社のそばにもできたけど、未訪(笑)

No title

私も、蝶野のらーめん食べた~まぁまぁだった!
会社のそばにもできたけど、未訪(笑)

アリス姉

蝶野さんの俺も嫌いじゃなかったよ~

花月嵐は身近で食べられるからきっかけがないとなかなか行かないんだよね~
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR