新メニュー誕生(拉研~にぼ兄弟~)

多彩なメニューを楽しめる『拉研~にぼ兄弟~』
拉研~にぼ兄弟~ (12)

最近メニューに仲間入りした2品をご紹介




拉研~にぼ兄弟~ (11)


豆乳ラーメン 780円
拉研~にぼ兄弟~ (15)
もともとは女将の「咲ちゃん」の賄いの豆乳鍋から生まれた女子にうれしいヘルシーメニュー
拉研~にぼ兄弟~ (14)
鍋の〆に博多麺を投入してとても印象が良かったのでブラッシュアップをしてレギュラーメニュー化した
拉研~にぼ兄弟~ (16)
ぶっちゃけ僕は「豆乳」ってあまりいい印象がなかったんだけどこちらのメニューは別!!
拉研~にぼ兄弟~ (17)
マイルドでコクがあって豆乳の個性を上手く生かした一杯に仕上がっている




そしてこれからの寒い季節にピッタリなメニュー
拉研~にぼ兄弟~ (13)

北海味噌ラーメン 800円
拉研~にぼ兄弟~ (18)

とても大きな丼を使用 迫力がある(笑)
拉研~にぼ兄弟~ (19)

泡立ったスープは超熱々な味噌スープ
拉研~にぼ兄弟~ (20)

味噌はブレンドだけど甘みがあって旨い

ちょっとホットな後味

ゴマの風味もスープに良くマッチしている

そこに中華鍋であおったシャキシャキ野菜が乗る

ヘルシーで温まる一杯に仕上がっている
拉研~にぼ兄弟~ (21)




日々研究を重ねて新メニューを生み出している『拉研~にぼ兄弟~』


「おかげさまで絶好調です!!」 d(⌒▽⌒)




拉研~にぼ兄弟~

住所 〒369-0112
埼玉県鴻巣市鎌塚 2-4-15
営業時間 11:00~15:00 17:30~22:00
定休日 木曜日 たまに水曜日

店主のブログも絶好調(笑)
http://ameblo.jp/okusawakazumasa/
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR