包丁マジック(食彩屋 やしろ)

恒例の『やしろ』シリーズ
食彩屋 やしろ (10)

最近頂いた料理の写真など




お通し
食彩屋 やしろ (11)

食彩屋 やしろ (14)




何といってもやしろと言えば

生まぐろ
食彩屋 やしろ (2)

リーズナブルな値段で頂けるのがうれしい♪
食彩屋 やしろ (16)




丸々と太ったさんまの刺身
食彩屋 やしろ (12)

「切り方によって味が変わる」と教えてくれた店主
食彩屋 やしろ (13)

同じ食材でも確かに食感も味も違う!!

僕はどちらかというと葉っぱのような盛付けの右側が好きだ




同じく
食彩屋 やしろ (1)
いわしの刺身
食彩屋 やしろ (15)

光り物ってだいたい生姜で食べることが多いんだけど
鮮度のいいこちらはわさびでイケる




Etc
食彩屋 やしろ (3)

食彩屋 やしろ (4)

食彩屋 やしろ (5)

食彩屋 やしろ (6)




女店主が本格的な和食だけではなく多彩な料理を楽しませてくれる『食彩屋 やしろ』

食彩屋 やしろ (7)

食彩屋 やしろ (8)

「ついつい寄りたくなっちゃうお店なんだよな~♪」
食彩屋 やしろ (9)




食彩屋 やしろ

住所 埼玉県行田市棚田町1-42-5
TEL 048-552-1846
営業時間 17:30~22:00(現在ランチはお休み中)
定休日 日曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここはいつ見ても羨ましい~
サンマ、イワシ、アジ 3点盛りお願いします!

アリス姉

行田駅から歩けなくもない距離だからいつでもおいで (๑≧౪≦)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR